スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

キン肉マンじゃんけん大会本戦開催

さて、みなさん長らくお待たせ致しました…。
予定より更新遅れて本当に申し訳ないです…。すみませんでした!


キン肉マンじゃんけん大会の開催です♪
ではでは、こんなカンジに進めさせていただきたいと思います!


れでぃ



じゃんけん



ぽん



では、Aブロックから。

第1試合!!
かけだし勇者ヒビキさんVSうーしさん

①チョキVSグー 
まずはうーしさん1勝です!

②グーVSチョキ 
ヒビキさん、追いついた~!

③チョキVSグー うーしさん
すかさずうーしさん、再度引き離す!
うーしさん、リーチです!!
このまま試合を決めてしまうのか??

④チョキVSパー
またまたヒビキさん、追いついた!
お互いに譲りません。
次で決着がつくのか??

⑤パーVSグー
あ~っと、最後の最後でヒビキさんが勝ち越したぁ!
第1試合はヒビキさんの勝ちです。
1試合目から、かなりおもしろい展開でした!


第2試合!!
トモレンさんVSアリスさん

①パーVSグー
まずは、トモレンさん1勝!

②パーVSグー
トモレンさん、連勝!
一気にケリをつけるか??

③パーVSパー
引き分け。
トモレンさんの勝ちはひとまずお預けか?

④パーVSチョキ
アリスさん、反撃!
このまま波に乗ることができるのか!?


パーVSグー
トモレンさん、逃げ切った~!
第2試合はトモレンさんの勝ちです。

Aブロック準決勝の対決はかけだし勇者ヒビキさんVSトモレンさんに決まりました。


さて、Bブロックの方に移りましょう!

第3試合!!
ファントムさんVSうぃずさん

①チョキVSグー
うぃずさん、まず1勝。
景気付けになるか?

②パーVSグー
ファントムさん、すかさず反撃!!
これで勝負は振り出しです!

③チョキVSパー
ファントムさん、続けて攻撃!
リーチです!うぃずさんピンチっ!?

④グーVSチョキ
ファントムさん、うぃずさんに反撃のスキを与えず一気にたたみ込んだぁ!
第3試合はファントムさんの勝ちです!


第4試合!!
ラッキーさんVSぷくぷくさん

①チョキVSパー
ラッキーさん、先手必勝(?)の1勝!

②チョキVSグー
ぷくぷくさん、ラッキーさんに喰らいついた!
いったん振り出しです。

③チョキVSグー
ぷくぷくさん、さらにいった~~!
ラッキーさんを引き離す!

④パーVSチョキ
ぷくぷくさん、そのままラッキーさんにとどめの一撃だ~!
第4試合はぷくぷくさんの勝ちです!


Bブロック準決勝の対決はファントム〆さんVSぷくぷくさんに決まりました。




では、続けて準決勝の方をお伝えします。

Aブロック!!
ヒビキさんVSトモレンさん

①チョキVSパー
ヒビキさん、速攻で1勝。

②チョキVSパー
ヒビキさん、さらに攻撃!
このまま勝負を決めてしまうのか??

③グーVSグー
引き分け。

④グーVSパー
トモレンさん、ここで反撃に出たぁ!

⑤グーVSパー
トモレンさん、追いついたぁ!
互いにリーチ!
これは目が離せませんっ!!

⑥パーVSパー
引き分け。
勝負の行方はお預けだ!

⑦グーVSチョキ
ヒビキさん、ここでケリをつけた!
Aブロックは、長い死闘の末、ヒビキさんの勝ちです!


Bブロック!!
ファントムさんVSぷくぷくさん

①パーVSチョキ
ぷくぷくさん、まず1勝です。

②パーVSパー
引き分け。

③パーVSパー
またまた引き分け!

④パーVSグー
ファントムさん、1勝目!
これで振り出し、この先どうなる??

⑤パーVSチョキ
ぷくぷくさん、1歩リード!
リーチです!
ファントムさん、これを阻止できるか!?

⑥パーVSグー
ファントムさん、追いついたぁ!
さぁ、次で勝負がつくのか?

⑦パーVSグー
ファントムさん、勝ち越しぃ~!
Bブロックも長き死闘でした。
ファントムさんの勝ちです!


これで決勝のカードが決まりました!
かけだし勇者ヒビキさんVSファントム〆さんの対戦となりました!!



さて、決勝に行く前に…。
余興の方を行いましょう!
キン肉マンじゃんけん大会と題した今大会ですが。
キン肉マングッズを副賞に余興参加者募集を行いましたところ…。

3名の方が参加して下さいました。
では、応募順に呼んでみましょう!
エントリーナンバー1番→かけだし勇者ヒビキさん。
エントリーナンバー2番→みつぱぱさん
エントリーナンバー3番→トモレンさん
以上、3名です!
3名ということで、そのままバトルロイヤルを行ってもらいます!
勝ち条件はトーナメントと同じく3勝先取した方の勝ちとなります!

では…。
余興戦、開始です!
ヒビキさんVSみつぱぱさんVSトモレンさん

①チョキVSチョキVSパー
ヒビキさん、みつぱぱさん1勝です!

②チョキVSパーVSチョキ
ヒビキさん、早くもリーチ!
トモレンさんも1勝、みつぱぱさんと並びました!
みつぱぱさん、トモレンさん、ヒビキさんを阻止できるのか??

③グーVSグーVSチョキ
ヒビキさん、あっさり3連勝!
みつぱぱさんも2勝目をあげるもヒビキさんに届かず…。


というわけで、副賞の方は…。
かけだし勇者ヒビキさん
おめでとうございます!
このノリで決勝戦も乗り切れるか??
みつぱぱさん、トモレンさん残念でしたが、こんな余興に参加していただいてこっちーは本当にうれしかったですよ♪



さて、お待たせいたしました。
これより決勝戦を行いたいと思います!
泣いても笑ってもこれが最後の試合となります!
こりゃ~、女房を質に入れてでもみないといけませんね!
(わかってくれた方、ありがとうございます!笑)

決勝戦ヒビキさんVSファントムさん

①チョキVSチョキ
第1手は引き分けです。

②グーVSチョキ
ヒビキさん、まず1勝!

③チョキVSチョキ
また引き分けだぁ。

④グーVSチョキ
ヒビキさん、リーチ!
副賞ゲットの勢いそのままに、このまま突っ切るのか!?

⑤パーVSチョキ
ファントムさん、ここで反撃だ~!

⑥パーVSチョキ
ファントムさん、意地で追いついた!
これは面白い展開になってきました。
最後の1勝をあげるのはどちらの選手か??

⑦チョキVSチョキ
ここでまた引き分け。
ハラハラ、ドキドキです!

⑧グーVSチョキ
あぁ~~~!!
ヒビキさん、3勝目!
余興に引き続き、本戦も勝ち抜きました!
こんな展開誰が予想していたでしょう?


本戦優勝
かけだし勇者ヒビキさん


本戦準優勝
ファントム〆さん


というわけで、かけだし勇者ヒビキさん、ファントム〆さん、この結果をご確認後、メールをいただければと思います!
kocchy@hotmail.co.jp

以上をもちまして、キン肉マンじゃんけん大会を終了させていただきます!
予選・本戦・余興に参加してくれたみなさま、本戦・余興を観戦してくれたみなさま、本当にありがとうございました。
…多分、こっちーが一番楽しんだのではないでしょうか?

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:15 | BACK TO TOP |

コメント

おつかれさまです
じゃんけんゲーム結構どきどきしながらスクロールして面白かったです。これからも宜しくお願いします。
2008/02/23(土) 07:09:20 | URL | みつぱぱ #-[ 編集]
おおwなんと準優勝ですか!こっちーセレクトいただきます^^w

いやぁ見てて面白かったです。準決勝から同じ手だけを出す戦法で行きましたがぎりぎりだめっぽかったですねー!またぜひやってください。個人的にこっちーさんの実況がおもしろかったです。ではメールしますね。それでは。
2008/02/23(土) 09:39:17 | URL | ファントム〆 #s/TlA9bw[ 編集]
わーぃ!楽しー!
こっちーさん、こんにちは~
キン肉マンじゃんけん大会おつかれさまでした~
ドキドキ、ワクワクな結果発表、楽しかったですー
このじゃんけん大会広めなければ(笑)
敗因は、ラーメンが切れてしまったからです( _ 中 _ )
楽しませていただきました~
また、楽しい企画開催してくださいねー
2008/02/23(土) 10:34:09 | URL | トモレン #-[ 編集]
好試合続出でしたね!
こんばんは。お疲れ様です。

意外とあっさり決着つくのかな?と思ってましたが、
1回戦から決勝まで好試合続出でしたね。

よく見ると、人それぞれ性格が現われてたりしてヽ【・∀・;】ノ
楽しく観戦させていただきました。
2008/02/23(土) 19:21:22 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
ありがとうございました。
こっちーさんこんばんは。

キン肉マンジャンケン大会お疲れ様でした。
結果には満足してます。
なにより予選突破できたのがよかったです。

楽しい企画ほんとにありがとうございました。

又、次なる企画がありましたら、是非参加させてくださいネ。

2008/02/23(土) 19:31:18 | URL | ラッキー #-[ 編集]
お疲れ様で~す!!
こっちーさん、こんばんは♪
じゃんけん大会、お疲れ様でした~。
まさかの(?)1回戦敗退でガックシですOTZ
でも、じゃんけん大会めっちゃ楽しかったですよ♪
それに抽選通っただけでもラッキーですし☆

これからもよろしくお願いしますね♪
2008/02/23(土) 23:13:17 | URL | うーし #-[ 編集]
お疲れ様です☆
運の悪いぷくぷくが2回戦までいけたことだけでうれしいです
これからも楽しい企画きたいしてますよぅ☆
2008/02/24(日) 16:00:20 | URL | ぷくぷく #MXC7Em06[ 編集]
やった~!
うひゃ~~~っ!!やった~~~~~!!
優勝&副賞うれしいです~~~~!!

いや~!めちゃくちゃ面白いイベントでした~!!
ものすごくハラハラドキドキしましたよ~!!

こんな楽しいイベントを考え付いたのも凄いですけど,文字だけでこれだけ盛り上がるイベントができるこっちーさんはやっぱりすごいです♪

ありがとうございました~♪後ほどメールしま~す♪
2008/02/25(月) 08:29:51 | URL | かけだし勇者ヒビキ #6x2ZnSGE[ 編集]
じゃんけん大会たのしい~。
こっちーさん、こんにちは。
じゃんけん大会、お疲れ様でした。
うぃずは、完敗でしたけど、楽しかったです。
見ていて、ハラハラ、ドキドキ、実況もすばらしかったです。
いや~たのしいイベントありがとうございました。
是非、第2回大会希望します。
2008/02/25(月) 09:43:43 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
返信
→みつぱぱさん
みつぱぱさん、こんにちは!
楽しんでいただけたなら光栄ですよ♪
本戦抽選&副賞は残念でしたが、これからもよろしくお願いします!


→ファントム〆さん
ファントム〆さん、こんにちは!
本戦準優勝おめでとうございます♪
最初はビックリしましたが、1試合同じ手ってのも結構有りだったみたいですね!笑
いつか第2回が開催できれば是非また参加してくださいね!
あと、早速のメールありがとうございました。
2008/02/25(月) 12:36:54 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→トモレンさん
トモレンさん、こんにちは!
ホント、集計しているこっちーもかなりドキドキワクワクでしたから♪
こちらこそ楽しませていただきありがとうございましたなのです!
また、何かするときは是非が参加下さいね♪


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、こんにちは!
今回は観戦ありがとうございました。
次回(があれば)こそは予選突破できるといいですね♪
ホント、結構意外と決着つかなくて面白かったですよ!
2008/02/25(月) 12:46:27 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→ラッキーさん
ラッキーさん、こんにちは!
こちらこそしっかりと楽しませてもらいましたよ♪
参加、ありがとうございました。
また、何かするときには是非よろしくなのです!


→うーしさん
うーしさん、こんにちは!
1回戦負けで残念でしたね…。
もし次回があれば、その時こそはガンバって下さいね!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
2008/02/25(月) 12:50:47 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→ぷくぷくさん
ぷくぷくさん、こんにちは!
2回戦も結構いい勝負だったので本当におしかったですね!
また面白いの考えつけばいいですが…笑。


→かけだし勇者ヒビキさん
かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは!
本戦優勝&副賞の2冠おめでとうございます♪
まさか、同じ人に持っていかれるとは思ってなかったので集計しながらビックリしましたよ!
お手数ですが、メールの方おまちしておりますね!
2008/02/25(月) 12:55:01 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→うぃずさん
うぃずさん、こんにちは!
1回戦敗退で残念でしたね…。
本当、なかなかの反響なのでいつか第2回開催も…!?
その時にはリベンジお待ちしてますよ♪
2008/02/25(月) 12:57:05 | URL | こっちー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/26(火) 10:36:22 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

