スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪37≫ お届けモノ&錬金郵送完了!

現在、スラっちさんの「ドラゴンクエスト冒険書」にて1500HITプレ企画開催中です!
賞品はどれも超豪華、モンバトカードとなっております!
期限は3月9日まで。
みなさん、振るってご参加下さい!



こっちーの方も、キン肉マンじゃんけん大会も無事終わりまして…。
賞品の方、早く発送しなくてはいけないのですが。
今週は仕事の方が3カ月に1回のスペシャルハードな1週間なので、来週以降の発送になってしましそうです。
本当に申し訳ないですm(_ _)m
でも、必ずお届けしますのでもうしばらくお待ち下さいね!

ってなことで、更新の方もやっとこできるってカンジでございます。

さて、そんなこんなで報告遅くなりましたが…。
先週の金曜日にこっちーん家にお届き物がありました♪
そう、ひづきさんのドラクエブログ1万HITプレ企画残念賞です。
こっちーの仕事中に届いたので相方さんが受け取ってたのですが…。
仕事中に相方さんより1通のメールが!!
「○○○○(ひづきさんの本名)って誰?」
おぉ、女の人から何やらわからぬ封筒が届いたので勘違いされてしまったようです!爆
うぃずさん時は男の人からだったので「知らん人から何か来てるよ!」程度だったんですが…。
まぁ、中身もちゃんと見せて誤解は解けましたが、何よりひづきさんに迷惑がかからなくて一安心でした♪笑
ただ、中身見て相方さん呆れてましたが!苦笑


さて、肝心のそんな中身はと言いますと…。

きーほ


パンドラボックスのストラップでした!!
ちなみにアップにすると…。

あっぷ


そして、オマケ(?)にこんなものまで!!


おてがみ


お手紙でした。
わざわざご親切にありがとうございました!
パンドラ君、大事に使わせていただきます♪

さてさて、2月も残すところあと2日となりました…。
はい、錬金キャンペーンの締め切りもあと2日ですね!
みなさん、お忘れなく申し込みましょう!!

ちなみにこっちーはと言いますと。
冒頭で述べましたように、今週は忙しくて郵便局開いてる時間に帰ることができません!
仕方なしに、相方さんにお願いすることにしました。
「郵便局行ってカード送ってて!」と。
何言われるかわかったもんじゃないので極力避けたかったんですが。

こっちーは、今回、2セットの申し込みにしましたよ。
(っても、1枚はじゃんけん大会の賞品になるんですがね!)

たば


これをB5の封筒に入れて相方さんに渡すとすかさず突っ込みが!!
「カード送るのにこんなに大きいの??」
相方さんは中身を知りませんから…。
まさか、中に200枚近くものカードが入ってるとも言えず…。
「うん、1枚じゃなくてちょっと多く入ってるんよ!」と言葉を濁して伝えました!苦笑
相方さんお締めの言葉が…。
「こっちーは今後趣味を聞かれたら、カード集めです!って言わないといけないね!」だそうです!笑



まぁ、そんなやりとりをしながら、昨日、無事郵送してくれたみたいなのでひと安心です!
早くカード届く日が楽しみです!

そういえば、今週末、こっちーんとこの近所で、年齢無制限シングル戦の大会がありますが…。
これに行くって言ったらまた何言われることやらです!
まぁ、それでも結局行ってそうですけどね。
久しぶりに抽選通るといいなぁ♪
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

あはは~
こんばんは♪

誤解解けてよかったですね。(他人事とは思えない・・・)

うちも相方に郵送頼んでるので、同じこと思われているのかなぁ~
(我が家は息子たちうるさいので中身ばれてます)

いつもク○ネコメール便の方が安いんじゃないの?って言われてますが・・・(こればかりはどうしようもない)
2008/02/28(木) 21:59:33 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
返信
→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
ホント、誤解とけてよかったです♪笑
こっちーはブログのこととか内緒(のハズ)にしてるから説明が大変です!
キャンペーンの郵送だけはスクエニ指定ですからどうしようもないですよね…。
2008/02/29(金) 08:08:27 | URL | こっちー #-[ 編集]
とどきましたか♪
こっちーさん おはようございます♪
その節は ほんっとーに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ホント誤解が解けてよかったです~!!
きっと同じ県内だったのも 問題だったのでしょうね…
奥様にもいやな思いをさせてしまったのではないかと 心配です(>_<)

中身はパンドラボックスだったのですね!かわいいのです~♪
週末は大会のようで楽しみですね☆結果報告お待ちしてますよ~vv
2008/02/29(金) 08:13:11 | URL | ひづき #w8mzFQLg[ 編集]
返信
→ひづきさん
ひづきさん、こんにちは!
無事、届きました♪ありがとうございました!
宝物にしますよ♪
誤解の件は大丈夫です。
ってか、ひづきさんは全然悪くないですから!
こちこそすみません・・・ってカンジです。

大会、楽しみです!
また報告しますね!
2008/02/29(金) 12:35:30 | URL | こっちー #-[ 編集]
こっちーさん、こんにちは
私は今日、錬金を送ります。ギリギリまでレンコしてたので(^-^;
誤解もとけたようでよかったですね!
2008/02/29(金) 17:43:50 | URL | プチビギナー #-[ 編集]
返信
→プチビギナーさん
プチビギナーさん、おはようございます!
ギリギリまでレンコされてたんですね!
こっちーはトラブルやらアクシデントがつきものなので、遅くても前日までにはすませてますよ。
カード届くのが楽しみですね♪
2008/03/03(月) 08:11:59 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

