スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪38≫ 大会の行方!!

現在、
スラっちさんの「ドラゴンクエスト冒険書」にて1500HITプレ企画開催中です!
賞品はどれも超豪華、モンバトカードとなっております!
期限は3月9日までとなっております。


マイティさんの「30代のドラクエ日記」にて5万HITプレ企画開催中です!
賞品はマイティさん自作の『モンバトストラップHG』!!
これはかなり欲しい1品です。
期限は(スペシャルコース)3月5日(水)PM11:00、(通常コース)3月7日(金)PM11:00までとなっております。


みなさん、振るってご参加下さい!



さて、3月2日(日)はこっちーのご近所さんで年齢無制限シングル戦が!!
という話をこないだのブログでお話したと思いますが…。
こっちーは無事、抽選に受かったのか、それとも漏れたのか??3・4章ラストの大会はどうなったのでしょう!?



朝7時、ケータイアラームにてこっちー起床。
相方さん、チビッコ共に爆睡中…とりあえず放置!
8時半頃まで大会デッキ等考えながらこたつでまったり♪
8時半頃から少しずつお出かけ準備を始める。


9時、相方さん、チビッコと共に起床。
朝一の台詞…。
「いろいろしたいことあったけ~、起こしてくれればよかったのに!!」
…いや、そんな話前日には聞いてませんが??
こっちは気を使って起こさないようひっそりとしてたんですが…苦笑。

で、相方さん、朝の準備&洗濯開始。
こっちー、お出かけ準備本格的に開始。
チビッコも活動開始!!
おぅ、一瞬にしてあたり一面おもちゃだらけじゃん!!!
チビッコ、おもちゃに夢中でこっちーがお出かけを企んでることに全く気づかず…。いつもならここでダダこねられるので、ラクに準備できました。

9時半、相方さん掃除開始。
おもちゃで掃除ができないとチビッコ怒られる…。
それでもなお遊び続けるチビッコ!
準備の合間に遊び相手に付き合わされるこっちー。

10時前こっちーお出かけ準備ほぼ完了。
10時頃よりチビッコと共におもちゃの片付け開始!
まぁ、共にというより監視&サポート役ですが。
相方さん、片付けている部屋以外掃除完了!
朝飯準備開始!

10時半、チビッコ片付け完了!
相方さん、朝飯準備完了!
朝飯です。
さぁ、みんな揃って「いただきま~す♪」
間髪入れず、相方さんの一言!!


「今日は例のヤツ、行かなくてよかったの??」


…。
はぃ、受付時間が10時~10時半…。
どこにそんな余裕がありましたか??苦笑
そりゃ、行く気はありましたが、相方さん家事してるしチビッコ放って行くわけにもねぇ…。

そんなこんなで、今大会は不参加に終わってしまいました…。
残念極まりないですが、ドラクエも好きですが家族に溝作ってまで単独行動はできませんしね!苦笑
まぁ、先週は仕事がかなりハードだった分まったりと過ごせてよかった…ということにしときます!


次の大会…いつだろな??
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

大会参加できなかったんですね。
こっちーさん、こんにちは。
大会参加は断念なさったのですね。
それは、残念でした。
小さいお子さんほっといて出かけるのもね~。
後で何言われるか分かりませんから、しかたないですかね。
3クール目も22日から始まりますし、きっとまた参加できると思うので、気を落とさないでください。
2008/03/03(月) 14:16:39 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
残念でしたね
こんばんは。
こっちーさんの方は残念でしたね。

私は最終戦で連敗記録脱出、初当選しました。(2号のみ落選)
しょぼくれていた2号用に組んだデッキ代わりに使用し優勝のおまけ付きだったのですっかり2号も
機嫌直りました。(このデッキいいんじゃない~!って(^^)ニコ)
今週代表勇者決定戦が奇跡的にも当選したら使用するみたいです。

私は火~金曜と月曜出張でハードスケジュールになりますが、今回は楽しみにしてるのでキャンセルするとやばそうです。
2008/03/03(月) 19:53:32 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
こんばんは~
ゆっくり準備されてるようでしたので間に合うのかなぁ、と思っていたら…
いろいろ気を使っているのですね(^-^)全国大会も不参加なのですか?
2008/03/04(火) 02:48:06 | URL | プチビギナー #-[ 編集]
返信
→うぃずさん
うぃずさん、おはようございます!
まぁ、今回は残念でしたが仕方なかったってことで…。
3クール目に参加できることを祈っておきます!


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
抽選当選&優勝おめでとうございます!!
この調子で代表戦もいけるといいですね♪
こっちーは代表戦も不参加ですのよ…。
2008/03/04(火) 08:02:28 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→プチビギナーさん
プチビギナーさん、おはようございます!
気を使うってか、まぁ、普通かなと。
こっちーとしてもせっかくの休みを単独行動に使わせてもらうわけですし…。
みんなで楽しめるなら話は違ってくるんでしょうが!
代表戦はパートナーいない為、不参加なのです…。
てか、中途半端に悩まない為(?)にも仕事入れちゃいましたし!苦笑
2008/03/04(火) 08:05:25 | URL | こっちー #-[ 編集]
優しいです~vv
こっちーさん おはようございます♪
結局大会に行けなかったようですが
自分の趣味より家庭を大事にしたこっちーさんは 偉いのです☆
残念でしたが 次シーズンこそ 出場できるとよいですね!
2008/03/04(火) 09:25:37 | URL | ひづき #w8mzFQLg[ 編集]
返信
→ひづきさん
ひづきさん、こんにちは!
そうなんです…結局大会は行けなかったのです!
次は是非いけるといいですが。
2008/03/04(火) 17:45:03 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

