スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪39≫ 1週間きりました!!

現在、
スラっちさんの「ドラゴンクエスト冒険書」にて1500HITプレ企画開催中です!
賞品はどれも超豪華、モンバトカードとなっております!
期限は3月9日までとなっております。

もうすぐ締め切りなので、まだ参加していない人は急いで参加してくださいね!!


さて…、突然ですが!

ごれ


以前中古購入したロトゴーレムです♪
やっと写メ載せれました!!
最近、PCの調子が一段と悪く、更新が思うようにいかないこっちーです…泣。
5回に2回くらいはエラーで記事の保存(書き込み)に失敗します。
もちろん、失敗した記事は消えてしまうのです(>_<)
仕事の合間にやってる為、書き直しなんてできるわけもなく…てなカンジです。


それはさておき、5章稼動まで1週間をきりましたね!
みなさん、4章に悔いを残していませんか??
こっちーは残しまくりです…。

年末年始よりの資金不足が尾を引き、4章は思うようにできていませんから…。
なんせ、10黒しかだしていません。しかも、そのうちSP6枚で、持ってないのはドラ斬りとムーン王女の2枚だったし。
こんな少ししかしてないのに約半分がダブりって…苦笑。

そして、何より前回やったのが2月11日の空き缶GET大会…。
おぅ!約1カ月のブランクですよ!!
1章から考えてもこんなに長期戦線離脱したのは初めてですねぇ…。
まぁ、1・2章の頃は純粋にプレイを楽しんでましたからね。
最近じゃ、カード収集の方に目がいってるからいけないんでしょうね!
どうせやるなら黒出すまでやるか…みたいな!苦笑

そんなこんなで、ハマリにビビって最近はプレイ控えてたらもう1カ月ですか…。
改めて考えたらちょっとビックリ!!

とはいえ、中古GETとかはしてるので、完全に戦線離脱してるわけじゃないですが。
その証拠に!!

もりど


先日、中古にてこんなものをGETしましたよぉ♪
最近、なんだかモリセレ中古をよく見かけ、よくGETしてる気がします!
まぁ、モリセレドラキーは持ってますが、Vジャン1号だしもう1枚あってもいいかなと♪

まぁ、もうすぐ5章稼動ですが…。
どのくらいできるのかすでに不安いっぱいのこっちーでした。


そういえば!!
最後になりましたが、本日より開催ですね、代表勇者決定戦
かなりの人数が集結するんでしょうね!
こっちーはあいにくのお仕事で広島大会見学行けませんが…。
参加されるみなさん、ガンバって下さいね♪
陰ながら応援してますよ!!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

一週間きりましたね~
こっちーさん、おはようございます!
今回は無事にアップ出来たようですね♪
一ヶ月もコイン入れてないんですか~?
トモレンも資金難なので四章は控えてます(笑)
今日から代表勇者決定戦がはじまってますね~
ちょうど予約受付の最中かなー
札幌は20日なのでまだまだです。
そうそう、第四章カードでほしいカードあったら言ってください!
あまってるカード、差し上げますよ~♪
2008/03/08(土) 10:10:43 | URL | トモレン #-[ 編集]
返信
→トモレンさん
トモレンさん、こんにちは!
はい、今日は無事アップできました!
本当、前回から今回までで2回エラー出してますし…苦笑。
代表戦は、せっかくだから休みにして見学だけでも行けばよかったかなと、今頃後悔してます!
4章は本当、全然揃ってないですよ…。
本当によければ、こっちーの余り等とトレードしてもらえると嬉しいですね♪笑
2008/03/08(土) 12:30:59 | URL | こっちー #-[ 編集]
残念~落選
こんばんは♪

東北はシングル戦150人前後、ペアー戦107組。
残念ながら(やっぱりというか)我が家はシングル、ペアー戦とも番号一つ違いで落選でした。
最後に運よく応援賞(ネックストラップ)もらえ、ちょっぴり良かった。
2008/03/08(土) 20:58:28 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
返信
→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
やはり代表戦の抽選はいつもの大会以上に激戦のようですね…。
しかも、どっちも1番違いだと悔しいですね!!
でも、ストラップGETはよかったですね!
羨ましいのです♪
2008/03/10(月) 08:12:28 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

