スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪40≫ 新SPって何??

全然関係ないですが…。
1日に車検に出したこっちーの愛車が!!
やっと帰ってきましたよぉ♪

くるま


てことで、今日より約10日ぶりに通勤に使いました。
やっぱり、代車とは全然違いますね!
朝からご機嫌な出勤でした!


さて、世間では代表勇者決定戦が騒がれている週末でいたが、我が家では…。
昨日、とある団地の住宅展示場にて!!

わんわん2


こんなの見てきました♪
いないいないばぁっ!ワンワンとあそぼうショー
うちのチビッコがワンワン大好きなのです♪
ワンワンとは幼児…ってか乳児用NHK番組のキャラですね。
朝早くから席取りした甲斐あり、前から2列目のとても見えやすい場所でした。
チビッコはイベントの中でワンワンに握手までしてもらい(午前の部では多分うちのコ1人だけのはず!)テンション上がってました♪
で、予定外に家なんぞ見て…。
おぉ、そろそろマイホームもいるのか…なんて、真剣に悩んでしまってる今日この頃…。
見事なまでに戦略にハマってしまってるこっちー一家でした…。


さてさて、本題ですが!!
5章稼動まであと4日となりましたが…。
新モンスターについては情報が出回ってますが、新SPって結局誰なんでしょうねぇ?
4章稼動時には4章の情報がもっと出回ってたような気がするんでうけどねぇ。
でも、わからない分、余計にワクワク待ち遠しいですけどね!
あと4日…無駄使いしないように気をつけなきゃなのです…苦笑。

本題の方はが短くてすみません!笑
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

愛車エイトなんだ~。
こっちーさん、こんにちは。
愛車かっこいいですね~。
こっちーさんは、ロータリー好きなのかな?
5章の情報少ないですよね~、今日のジャンプにも何も載ってなかったし、
4章のときとはえらく違いますよね。
金曜が待ちどうしいですね。
2008/03/10(月) 15:14:44 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
かっこいい~
こっちーさん、こんばんは~
うおぉーマジでかっこいい~ですよね!RX-8はぁー!
MAZDAロータリーでは12A時代に友達のサバンナRX-7を借りて
ゼロ四大会とかに遊びに行ってましたー
わんわんってレンが、まだちっちゃい時からいましたよ~
雪祭り会場でレンは、つまらなそうな顔で写真撮影してました(笑)
第五章もうすぐですねー爆レンコ期待してますよー(笑)
2008/03/10(月) 21:51:00 | URL | トモレン #-[ 編集]
返信
→うぃずさん
うぃずさん、おはようございます!
ロータリー好きっ言うか、買った当時はモロ一目惚れだったんですけどね♪笑
独り身の頃だからこそできた衝動買いってやつですね!爆
ホント、5章情報は少なすぎですよね…。
金曜日楽しみですね!!


→トモレンさん
トモレンさん、おはようございます!
こっちーはゼロ四とかやったことないですねぇ…。
ってか、買ったはいいがすぐ相方さんできてイジる余裕がなくなってしまったのです…!苦笑
ワンワンは、結構昔からいますよね♪
いま出てる女のコも確か4代目くらいなハズですし!
5章もお互いガンバりましょうね!!
朗報お待ちしてますよ♪
2008/03/11(火) 08:02:00 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

