スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪41≫ あと3日!

5章稼動まで、あと3日となりましたね!
ん~、相変わらず今回は情報が乏しいですね…。
今週号のジャンプにも情報載ってなかったですしね!

そんなジャンプの表紙裏が…。

うら


モンバト5章の広告になっておりました♪
しかも左下のプレイ画面を見てみると…。

いお


画像悪くて少し見にくいですが…。
なんと!!
アークデーモンがイオナズン唱えています♪
1つ目の技(?)はイオナズン確定ですね!
今までのバランス考えるとイオラ辺りが妥当かなと思ってましたが…。
これは脅威的ですね!
やっぱりアークデーモン欲しいですね♪

でも、こっちーは今までに1/800ロト排出経験がないのです!
これは明らかに経験不足ですよね…。
確立的にはそろそろ来てくれてもいい頃なんですけどねぇ。
その前に今年からの引きの悪さもなんとかしなきゃです!苦笑

とりあえず、あと3日…。
それまでにできることと言ったら、4章カードの整理くらいか!?
って、4章はほとんどレンコしてないのに整理も全くできてませんからねぇ…。
ちゃんと整理しろってね!!
4章ラスト黒狩りもしたいですが、今の資金では5章用にとっとくのが無難でしょう!苦笑


そういえば、昨日、中古価格確認したところ…。
はぐれメタルの価格が下がってました!
4800円
一瞬、財布の中も見ずにレジに直行しそうになりましたよ!笑
結局、5章稼動間近ということで昨日は断念しましたが…。
未だに悩んでます。
ドラゴンもありましたが、まだ7000円とちょっと手が出そうにないです!
3章レンコ中の頃なら間違いなく即買いしてたと思いますが。

そういえば…モンバト最終日から今日でちょうど丸1カ月!
早く再開したいものです…。
あと3日の辛抱ですね!!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

あと3日ですね~。
こっちーさん、こんにちは。
5章まであと3日、待ちきれないですね。
アークデーモンのイオナズンどの程度の威力なのか気になります。
かしこさUPのダブルスキャンが出来るようになって、5章からは、魔法使いモンスが大注目になるんじゃないかと思います。
きめんどうしとかプリズニャンとかが、かしこさUPしたら恐ろしいですよね。
2008/03/11(火) 14:16:03 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
イオナズン
こっちーさん、こんばんは~
イオナズン・・街角で若い男の子が女の子を物色して
       ついつい漏らしてします一言
ではなくて(笑)
トモレン大好きな呪文ですよ~
2人プレイでも6体全部に効きそう!
アークデーモン欲しいな~
2008/03/11(火) 22:21:44 | URL | トモレン #-[ 編集]
訪問遅くなって、すいません。
こっちーさん、こんばんは。
プレ企画参加・相互リンクありがとうございました。
こちらも、リンクさせていただきますね。
これからも、よろしくね。
2008/03/11(火) 22:23:37 | URL | ビリー #-[ 編集]
返信
→うぃずんさん
うぃずさん、おはようございます!
5章ではダブルスキャンのパターンも増え、一段と幅が広がりそうですね!
こっちーもきめんどうしでのかしこさUPには注目してます♪


→トモレンさん
トモレンさん、おはようございます!
イオナズン、本当に脅威的ですよね!
こっちーも大好きですね♪
でも、2Pで6体に効いてたらバランス崩れちゃいますね…笑。
2008/03/12(水) 08:01:17 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→ビリーさん
ビリーさん、おはようございます!
早速の訪問ありがとうございます♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!
2008/03/12(水) 08:02:29 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

