スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪42≫ あと1日!!

ついに、明日になりましたねぇ!
5章稼動まであと1日です。
みなさん準備は整っていますか??

こっちーはいきなしつまずきそうな予感が…。
明日は仕事後、実家に帰るようなのでさっさと帰って来い!指令が…。
まぁ、早く終わればこそっと1黒して帰るくらいはできるかもしれませんが。
くぅ…。
4章以来、思うようにプレイ&レンコできずこのままモンバト離れしてしますのか??
…それはないかな。苦笑

ちなみに…。
昨日、中古でこんなモノGETしました♪

きめら


2章のロト、キメラちゃんです。
こっちーまだ未所持だったので、5章稼動直前ですが、400円ならいいかなと。
が…。このカード、なんだか反っちゃってました…。
これだから中古はねぇ!
まぁ、こっちーも自己排出でファイルにいれてるヤツ、なぜだか反ってるのがあるからわからないでもないですが…。
カード反りの修復及び対策ってなんかあるんですかね??
あれば誰か教えてください!!


そういえば、今日、こっちー初のオークションでの落札しました!
でも、支払い方法とかよく理解できず…。
相手の人に迷惑かけないよう、仕事おわったらさっさと対応しなきゃなのです!
GETしたものは…また届いたときにでもブログにてアップしますよ♪
って、別にもったいつけるようなモノでもないですが…苦笑。
ネタ確保のためにですね!爆
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

いよいよ明日ですね!
こんばんは♪

とうとう5章明日ですね。(SP情報ガード固いですが)
私は出張で初日無理そうですがこっちーさんの
明日の結果楽しみにしていますよ。

たしかに反っているの多いですね。
重しでもしておくとその内直るかな?
2008/03/13(木) 20:18:32 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
いよいよ明日ですね。自分は資金あまりないので、パック情報出てからにしようかな?とかいいながらまぁ行くかもなんですがw

反ってるのはたぶんですが、
1.カードをファイルなどに入れないで箱に入れてなおかつ縦に入れてる場合。
2.寒い所に置いてる場合が関あげると思います。ファイルに入れておけばおのずと治ると思います。自分もそうでした。それでは。
2008/03/13(木) 21:11:25 | URL | ファントム〆 #41Gd1xPo[ 編集]
こっちーさん、こんばんは♪
いよいよ明日から5章稼動ですね~!!
最近はDBもやり始めたので
アークデーモンの可能性はもっと低くなりましたが(^^;)

カード反りは、僕もよくあります!!
キラカードだけな気がするのですが・・・。
そういうもんなんでしょうか??
2008/03/13(木) 21:36:59 | URL | うーし #-[ 編集]
返信
→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
ホント、最後の最後までガードの硬いまま5章突入ですね!
よしなおパパさんも初日は難しそうなんですね…。
早くできるといいですね♪
反りは、重しで直りますかねぇ?
今度試してみます!


→ファントム〆さん
ファントム〆さん、おはようございます!
こっちーも情報でてからに…とかも思いますが、間違いなくやっちゃいます!苦笑
もう病気ですね!!
反りの件、こっちーはファイルに入れててなったんですよ!
でも、まぁ…。
こっちーの場合、ムリに詰め込みすぎな気もします!
もっと整理してみると直りますかね??
2008/03/14(金) 08:05:51 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→うーしさん
うーしさん、おはようございます!
うーしさんはDBもされるんですね?
2つされると資金が苦労しますよね!!
こっちーもカード1発目はモンバトでなくウルトラマンでした!
まぁ、そっちはハマんなかったんですけどね…笑。
確かに、反るカードってレアなヤツばっかですね!
ん~、カードの性質上反りやすいんですかね??
2008/03/14(金) 08:08:46 | URL | こっちー #-[ 編集]
おはようございます。いつもコメントありがとうございます。
以前のロトゴーレムはいくらで買ったんですか?家の近くで525円で、買いなのか迷ってます。
今回、何を購入したのか楽しみにしてますよ♪ちなみに私はオクで出品もしてます(^-^)
今日は夕方から出撃です!
2008/03/14(金) 08:41:18 | URL | プチビギナー #-[ 編集]
返信
→プチビギナーさん
プチビギナーさん、こんにちは!
ゴーレムは800円でした。
1章ロトで500円なら安いんじゃないですかね?
こっちーのとこは1章のロトだけなかなか値下がりしませんよ…。
5章もお互いガンバりましょう!
2008/03/14(金) 16:50:35 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

