
| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪43≫ 5章稼動!!

ついに、この日がやってきましたね!
3月14日!
ホワイトデー♪
…。
……。
いえいえ、間違えました…(間違えてはないか!?苦笑)。
モンバト5章解禁です♪

朝から情報も出回りはじめ、公式ページの方もアップされましたね!

5章ロト

1/800
アークデーモン

1/400
タホドラキー
ベビーサタン
ボストロール
キラーマシン2

1/200
スライムベス
ぼうれい剣士
スカルライダー
くさった死体
ヘルパイレーツ

5章SP

1/800
ギガデイン

1/400
秘剣ドラゴン斬り
いなずまの剣
ラーの鏡

1/200
マジックバリア
ほしふる腕輪
風のマント
水のはごろも

こんなカンジらしいです。

マジバリ復活は…脅威的です!
なぜなら、こっちーにとって2章終わり~3章の間呪いカードでしたからね…苦笑!

何はともあれ、みなさん、今日は必至になって掘って掘って掘りまくるんですかね?笑
こっちーは昨日の記事の通り、微妙なカンジです。
でも、とってもワクワクしてますよ♪
せめて1黒だけでもできたらいいなぁ。

というわけで!!
ただ単にレンコしてもつまらないので、目標をたてましょう!
5章黒カード(全18種)に、こっちーの欲しいランクを作ってみました♪

では、カウントダウン形式にて発表です!

18位 マジックバリア(もちろんですよね!)
17位 ほしふる腕輪
16位 水のはごろも
15位 風のマント
14位 秘剣ドラゴン斬り(ここまでは所持枚数で決まりますね…)
13位 くさった死体(呪われそうです…苦笑)
12位 ヘルパイレーツ(ここからは好み&使い勝手によって決まりますね!) 
11位 スカルライダー


ここからベスト10です!

10位 キラーマシン2
09位 タホドラキー
08位 ぼうれい剣士
07位 ラーの鏡
06位 スライムベス
05位 ギガデイン(こっちー未所持ですが、他の4つのが欲しいですね!)
04位 ボストロール


ここからこっちー的ベスト3です!

03位 いなずまの剣
やっぱローレシア君は欲しいですね!

02位 ベビーサタン
こっちー大好きモンスの1匹です♪
やっとロト化されましたよぉ!

輝ける1位は~~!(わかりきってますね…。)

01位 アークデーモン
これはほぼみなさん同じではないでしょうか?
イオナズン、使ってみたいです♪

さてさて、こっちー5章初黒はなんでしょうねぇ?
って、こんなランクつけるといつもロクなことないんですが…。
まぁ、4章まで、マイナス思考で失敗続きでしたから…。
5章はプラス思考でいってみようと思います♪
絶対、アークデーモン獲るど~~♪


| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

こんばんは~(´∀`)
こっちーさん、こんばんは~~☆-( ^-゚)v
私も一位はアークデーモンですね!2位いなずまの剣、3位はラーの鏡、って感じでしょうか・・。((*´∀`))ケラケラ
今日は何とも言えないレンコでしたが、またリベンジしまっせ♪
2008/03/14(金) 19:41:27 | URL | すらいむママ #ZMnQA7pQ[ 編集]
始まりましたね♪
こっちーさん こんにちわ~♪
いよいよ5章開始でドキドキですね!!
やはり1位はアークデーモンですよね☆
今回こそ お互い1/800ロトにめぐり合えますように~+.d(゚▽゚*)゚+.゚
5章も頑張っていきましょう~!!
2008/03/15(土) 04:56:39 | URL | ひづき #w8mzFQLg[ 編集]
ごぶさたでーす

こっちーさん。 掘ってますかぁー♪
2008/03/15(土) 17:49:22 | URL | ちょーかー8 #JalddpaA[ 編集]
ごぶさたしてます!たかなです。

何でマジックバリアは復活するんでしょうかね?
不思議です・・・・僕は、こっちーさんからもらったマジックバリアがあるからいいです。

僕はランク一位は、アークデーモン・・・・・でした!(でした?)
でも今はいなずまの剣です!何故かと言うと・・・・

おっと!これから先は僕のブログでお楽しみください!(宣伝すんな)

2位は、ラーの鏡です!
だって、みずのはごろも持ってませんし・・・・
ムーン系のが欲しいので!

3位は・・・・・
キラーマ2ですね!
かっこいいですし!結構お役立ちそうです~!

タホドラキーは25万のと同じですよね・・・・^^
25万で買った人すこしかわいそう・・・・
(まぁでも、裏面にメダル付いてるから・・・・)

2008/03/15(土) 22:21:51 | URL | たかな #jt8n39oA[ 編集]
返信
→すらいむママさん
すらいむママさん、こんにちは!
こっちーも初日は微妙なカンジでした…。
まぁ、まだ先は長いですからガンバりましょうね!!


→ひづきさん
ひづきさん、こんにちは!
アークデーモン1位はもちろんですね!
ホントお互いGETできるといいですねぇ♪
ガンバりましょう!
2008/03/17(月) 12:26:44 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→よしなおパパさん
よしなおパパさん、こんにちは!
キラマ2GETおめでとうございますなのです!
まだ、先は長いのが早い段階でアークデーモンGETできるといいですね!

あと、すみません…。
迷惑コメ消そうと思って、間違ってよしなおパパさんのコメを削除してしましtました…。
本当にすみませんでした。
以後気をつけますので、これからもよろしくお願いします!
2008/03/17(月) 12:30:09 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→ちょーかー8さん
チョーかー8さん、こんにちは!
こちらこそごぶさたです!
こっちーはまだ初日に1黒しか掘れてません。
ちょーかー8さんはどんなカンジですかね?


→たかなさん
たかなさん、こんにちは!
いきなりアークデーモンGETされましたか?
羨ましいです!!
この調子でまたいいモノに巡り逢えるといいですね!
こっちーもイオナズン使ってみたいです!!
2008/03/17(月) 12:34:34 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

