スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪44≫ こっちー5章初黒は?

とうとう各地で始まりましたね!
この週末で掘り出し物(?笑)の声がたくさん飛び交ってますね!
こっちーは、金の夜からずっとバタバタしっ放しで…。
やっと、初日の報告ができます!

金曜に、なんとか1黒だけ掘ってきました。
最近のこっちー愛用台は毎回入れ替えが遅いので、家の近くのとこに行ってみました。
大会開催場で、3台中2台は親子でやってました。
離れのもう1台があいてたのでとりあえずそこで!!
ちなみに…1発目のカードは!!

りり


リリパット~♪
なんだか、今回のカードって材質が違うような気がしません??
そう思うのはこっちーだけですかね?

じゃ、初日の結果を順に追っていきましょう!
1→リリパット
2→オーク
3→マドハンド(メダル付き)
4→キメラ
5→ゴーレム(メダル付き)
6→おどる宝石
7→ストーンマン(メダル付き)
8→パンドラボックス
9→メタッピー
10→ドラキーマ

…やっぱり黒止めされてますか。
早めに出てくれるといいですが…。

11→黒カード
はい、来ましたよ。
旧SP(ギガデイン除く)でないことを祈りながら…思い切ってめくります!!

ぼうれい


ぼうれい剣士~。
なかなか使えるカードなのでいいのですが…。
微妙なカードですねぇ。
極端に嬉しいでもなく、ネタになるでもなく…笑。

で、場所変えで親子のとこへ行くと1台空いてるじゃないですか!
黒狩り再開~~♪
チャリ~ン…。
チャリ~~ン…。
チャリ~~~ン……。
あら…1台故障中みたいですね!
遠めで親子で独占かよ!って思ってましたが、1台使えないから誰もいないだけなのね…。

結局、新モンスもGETできぬまま、初日を終えてしまいました…。


で、家に帰ると…。
…。


あ。
すみません。
時間なくなったんで続きは明日にでも…苦笑。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

いよいよ始まりましたね
こんばんは♪

昨日のコメント削除は気にしないで下さい。
(迷惑そうなのが近くに張り付いていましたものね)

我が家ぼうれい剣士は2枚GETですが息子二人と私の3人で使用なので3枚までのダブりはOK状態。
新合体モンス要員の死霊の騎士もGETして試してみるのもいいですよ。
カード色が鮮やか?になったような感じがして材質変わったように見えるかな(実際はわかりませんが)。
2008/03/17(月) 21:23:06 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
こっちーさん こんにちは♪

カードの材質ですか・・・・?
プラチナコレクションになったので、材質も変わったのかもしれないですね^^;

初黒はぼうれいけんしですか^^
僕の初黒は・・・・・あれです!あれ!!

あれは、奇跡としかいいようがありませんよ^^ 

で・・・・家に帰ったらなんですか?気になるゥゥゥ
2008/03/17(月) 23:45:46 | URL | たかな #jt8n39oA[ 編集]
返信
→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
コメの件は本当にすみませんでした!
ホント、ヤツらは厄介なのです…苦笑。
子供さんと一緒にできるとダブリとか安心なのでいいですね♪
こっちーは一人でやってるから3枚とかになるとかなり痛いです…。
カードは何か持ったカンジが違う気がするのです。


→たかなさん
たかなさん、おはようございます!
カードの材質は言うなれば、なんとなくプラスチックトランプみたいなカンジがして…。
ん~、こっちーの気のせいなんですかね?
たかなさんの初黒のアレは…ホント羨ましいのです。
こっちーは今回もありつけないんでしょうかね…。
家に帰ってからのは…今日、アップしますよ!
お楽しみに♪

2008/03/18(火) 08:13:53 | URL | こっちー #-[ 編集]
こっちーさん、こんばんは。
1黒めぼうれい剣士はいいですね!私はマジバリでしたから。今回はカード運も良いのでは?
2008/03/18(火) 20:38:48 | URL | プチビギナー #-[ 編集]
返信
→プチビギナーさん
プチビギナーさん、こんにちは!
ぼうれい剣士なので、まぁまぁってカンジですかね?
この後におよんでマジバリはキツいですね!
こっちーは3章でかなり呪われたカードなので、今回は気をつけたいです!苦笑
2008/03/19(水) 13:00:30 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

