スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪46≫ 初オクGET品♪

昨日、仕事帰りに宇多田の新アルバム&バイオハザード3を購入♪
2つとなりの店舗はおもちゃ屋…。
そう、最近、こっちーの愛用台がおいてある店ですね!
…。
結構悩みましたが…。
結局やってしまいました。
結果は、時間の都合上明日にでも…苦笑。


で、おうちに帰ると~~。
お届けモノで~す♪
先日、お伝えしていました、オークションGET品です!!

封筒開けると、丁寧に包装されてました。

包装


さて、まずは上の方から開封です♪
じゃ~~ん♪

バッヂ


大会参加賞のモンバトバッヂです!!

で、下の方が本命ですが…。
中身の方はもちろん!!

カード


大会参加賞カード、ドラキーマです!

これで、ドラキー3兄弟が揃いました♪

それにしても、相手の方はとても親切で助かりました。
こっちー、初心者で手際も悪かったと思うのですが…。
相手の方には感謝なのです♪
こっちーのブログなんぞ見ていないでしょうが、ここでお礼を言わせてもらいます。
ありがとうございました!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |

コメント

ドラキーマGETおめでとうございます。
こっちーさん、こんにちは。
ドラキーマ、オクGETされたんですね。
今では、値段も下がって買いやすくなりましたね。
始めのころは5000円とか言ってましたから・・・。
こっちーさんは、お子さん小さくて、なかなか大会参加できないからたいへんですよね~。
他の参加賞は揃ったのですか?
2008/03/19(水) 14:52:20 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
返信
→うぃずさん
うぃずさん、こんにちは!
ホント、出た当初と比べればかなりお買い得になりましたよね♪
ウチのコも早く大きくなれば、一緒にできるのに…。
相方さんには怒られそうですが!苦笑
ちなみに、他のは全然ないですよ。
こっちーが参加してGETしたボストロールくらいです。
さまようよろいもオクでGETしようとしたんですが…他の人に落とされてしまいました。
2008/03/19(水) 18:47:01 | URL | こっちー #-[ 編集]
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪です♪
オクGET(*´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァです♪
ドラキーマ、私も大会でなかなか当たらなくて、お友達とトレードしてもらったのですよ~~(^ー^;
また3シーズンのカードも出ますしね~(*^▽^*)
なんだか怖い感じのカードで、うちの娘たちはやばそうですよv-40
2008/03/19(水) 21:39:47 | URL | すらいむママ #ZMnQA7pQ[ 編集]
おめでとう!
こんばんは♪

ドラキー3兄弟コンプおめでとう!
私はモリセレ初めの方の番号抜け落ち多いのでドラキー3兄弟コンプしてない・・・
なんとか2クール参加賞は4つそろいましたが、大会も狭き門だし、我が家は3人でやっとなのでこっちーさんは大変そうですね。
2008/03/19(水) 22:04:41 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
いいな~
こっちーさん、こんばんは~
ドラキー三兄弟いいですね~
トモレンはタホしか持ってないからオクっちゃおうかな~
ドラキー系もスライム系同様、好きなトモレン親子です!
レンコもがんばってるんですか~報告楽しみにしてますよ!
2008/03/20(木) 00:17:16 | URL | トモレン #-[ 編集]
こんばんわ!ドラキーマよかったですね!
レンコがんばってますか?自分は・・・まぁ衰退気味というか・・w詳しくはブログに書いてますが・・w
とりあえず明日はアークデーモンを手に入れてきます・・モリセレのw
2008/03/20(木) 01:07:56 | URL | ファントム〆 #-[ 編集]
返信
→すらいむママさん
すらいむママさん、おはようございます!
なんとかドラキーマはGETできました♪
3クール目もほとんどGETできずに終わっちゃうんだろうな…。
あの怖いカードは是非とも欲しいものですが!!笑


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
ホント、大人一人で大会カード集めるのはかなり至難の業です…。
大会ももっと年齢無制限の数増やしてくれるといいんですが!
3クールもコンプ目指してガンバって下さいね♪
2008/03/20(木) 08:18:00 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→トモレンさん
トモレンさん、おはようございます!
なんとかドラキー系は揃えることできました♪
モリセレは同系モンスで繋がり絵になってるのが多いから揃え甲斐ありますよね!
でも、昔にやら大会賞品やらなかなか揃わないんですがね…。
レンコの方はですね…結構微妙なカンジになっております!苦笑


→ファントム〆さん
ファントム〆さん、おはようございます!
こっちーも明日、アークデーモンGET予定です!!
同じくモリセレですが…笑。
ファントムさんは衰退気味なんですか??
後でブログ拝見しに行かせてもらいますよ♪
2008/03/20(木) 08:25:49 | URL | こっちー #-[ 編集]
こっちーさん、お買い上げありがとうございました!なんていうのは冗談ですが、私も出品してるのでいずれ取引することがあるかもしれませんね(^_-)-☆
さまようよろいはドラキーマよりも高くなりますが、落札できるといいですね!
2008/03/20(木) 10:02:34 | URL | プチビギナー #-[ 編集]
返信
→プチビギナーさん
プチビギナーさん、おはようございます!!
一瞬、えっ!?って騙されました!笑
いつか取引することあればよろしくお願いしますね♪
2008/03/21(金) 08:00:18 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

