
| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪47≫ 先日のレンコ結果!

昨日、時間の都合上、オクGET品のことしか書けませんでしたので…。
火曜日の黒狩りの結果報告といきますよ♪

今回の台は最近のこっちーの愛用台♪
なんだかいいモノひける予感が!!
えぇ、根拠は全くないですが…笑。
では、スタート!

1→スライムナイト(メダル付き)
2→ゴーレム
3→ボル&ブル
4→はぐれメタル
5→ドラキーマ(メダル付き)
6→ホイミスライム
7→…。
おぉ!!







どらごん


これカッコいいですねぇ♪
黒ではないけどなんだか嬉しかったです♪
7→ドラゴン(メダル付き)
8→デンデン竜
9→プリズニャン
10→おばけきのこ

…やっぱり黒止めされてますね!
引きの悪さは4章から継続のままのようです…。
やめるわけにもいかず、続行です!

11→ドラキー(メダル付き)
12→ひとくいばこ
13→ホイミスライム(メダル付き) 
14→どろにんぎょう 新モンス初GETです♪

どろ


15→リリパット
16→オーク
17→マドハンド(メダル付き)
18→キメラ
19→ゴーレム(メダル付き)
20→おどる宝石

ハマっちゃってますが!?
財布と相談…うん!なんとか続行しましょう!
これで、マジバリとかきたら…。
いや、マイナス思考はやめましょう。
5章はプラス思考ってきめてるし!苦笑

21→ストーンマン(メダル付き)
22→黒カード
やっときましたよ!!

さてさて、だぁ~~れだ!?

すかる


…。
まぁ、初日に続き何とも言えないカードですね。
5章、こっちーランク11位のスカルライダー君です。
まぁ、まだ2黒目だからこんなもんでしょう。
てか、最初に感じたあの予感は何だったんでしょう?笑
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

レンコおつかれで~す!
こっちーさん、こんばんは~
ハマりましたね~
第五章はハマりがすごいですからね~
早い時は早いんですけど!
スカルGETおめでとーです!
はたしてスカル、五章では使えるのかな~?
2008/03/20(木) 20:19:00 | URL | トモレン #-[ 編集]
返信
→トモレンさん
トモレンさん、おはようございます!
はい、早速ハマってしまいましたよ…。
スカルも微妙だけど…まだ初GETだから慰めがつきますよ!笑
2008/03/21(金) 07:58:15 | URL | こっちー #-[ 編集]
スカルゲットおめでとう?
こっちーさん、こんにちは。
はまってスカルだとビミョウな感じですが、
ゲットおめでとうございます。
スカルは、結構使えますよ。
引き続き頑張って続けてくださいね。
2008/03/21(金) 11:08:56 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
返信
→うぃずさん
うぃずさん、こんにちは!
ハマってスカルはホント微妙でした…。
何かしら期待したこっちーがお馬鹿でした!苦笑
次こそはいいモノGETできるといいんですが。
いいモノ引く前に資金不足にならなきゃいいんですが…。
2008/03/21(金) 12:39:57 | URL | こっちー #-[ 編集]
お疲れさま
こんばんは♪

スカル微妙GETおめでとう。
我が家の継続SPよりはず~といいですよ。(昨日はまた風が・・・)
今週大会無制限シングルなので、今まで排出のロトを息子たち二人とドラフト会議にかけました。(ダブりなかなか無いので)
スカルは私がGETだったので、当選したら使用しようと思ってます。
2008/03/21(金) 20:18:33 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
レンコお疲れ様です♪
こっちーさん こんにちは♪

はまってスカルライダーってなんか微妙ですね^^;
僕は結構欲しいんですがね^^;

ダブルスキャンすれば結構使えると思うのです!


プラチナコレクションのドラゴンはかっこいいですよね!僕もお気に入りです^^


お互いいいカードが引けるといいですね!
(僕の目標はギガデイン)
2008/03/21(金) 22:51:32 | URL | たかな #jt8n39oA[ 編集]
返信
→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
確かに1/200SPゾーンのハマりよりはマシですね!
低資金のこっちーにはあれはデッドゾーンですね…。
まぁ、そんなにレンコできませんが!苦笑
大会、ガンバってきてくださいね!!


→たかなさん
たかなさん、おはようございます!
高望みするから、スカルが微妙とか思うんでしょうが…。
レンコじゃなく、プレイしてて出たならきっと普通に嬉しいんでしょうね♪
プラチナのドラゴンはカッコいいですよね!
たかなsんもいいカード引けるといいですね♪
2008/03/22(土) 08:01:28 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

