スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪48≫ おぉ!このカードって…!?

現在、うぃずさんの「3人目の魔法使い」にて20万HIT感謝祭開催中です!
賞品は豪華モンバトカード(バトエンもありましたよ!)となっております!
期間は3月28日の夜8時ごろまでとなっております。
皆さん、どんどん参加しちゃいましょう!!



さて、20日より、相方さんが「実家に帰らせていただきます…。」状態なこっちーです。笑

で、一人ぼっちのこっちーは、もちろんメシに困ります!
てなわけで、久ぶりに食品コーナーを一人でウロウロしました。
ずいぶん来てないと配置やら変わっててどこに何があるやら…。
こっちーさまよって挙動不審になってましたね!苦笑

さて、買い物は適度にすませまして…。
もちろん、独り身ということは…モンバトコーナーへダッシュです!笑
火曜にハマりでスカルという微妙な結果に終わってしまったので、同じ台にてリベンジです!
では、レンコスタート!!

1→デンデン竜
2→じじんめんじゅ
3→新モンスGET!

しりょう


3→死霊の騎士 これで新合体できますよぉ♪
4→ひとくいばこ(メダル付き)
5→プリズニャン
6→リリパット(メダル付き)
7→サイレス
8→パンドラボックス(メダル付き)
9→黒カード
はい!来ました!!
相変わらず黒止めっぽいですが…今回はハマりではなさそうです!
で、何だろな??













したい


9→くさった死体
…ビミョ~~~。
ってか、このカードって…まさか呪われませんよね!?苦笑
ん~、相変わらず微妙なモノばっか引いてますね!
っても、まだ3枚目ですがね!


で、ついでに(ついでってか、こっちがメインだった気もしますが…)みなさんお持ちのコレをようやくGET!!

あーく


ホントはロトのアークデーモンが欲しいんですけどねぇ…。


で、昨日は一人ってことでさらに寄り道!笑
中古価格確認!!
5章カードもそこそこありました。
安っ!!
う~~ん、最近資金難だし、これはレンコの数減らして中古GETに走るか??
でも、それじゃつまらんし…。
葛藤しつつこっちーが物色中に目にしたモノは…。



































ぎがん


さまよ


だいぼ


きゃ~~!未所持モリセレいっぱいです!
資金難とかいいながら即購入!笑
ALL500円(全部で1500円)でした。
ギガンテスの価値はなんともいえませんが、さまようよろいと大ぼうぎょは500円はお買い得ですよね!
オークションより安い!!
さまようよろいはこないだオクGETし損ねてよかったかもしれませんね!苦笑。
でも、普通の中古なんで若干キズ物の時もありますがね…。

とにかく、昨日は大漁でしたよ♪
今後の資金は大丈夫かしら…苦笑。


あ…結局、中古価格控えて帰るのわすれてた!!笑
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

えっ!
こんにちは♪

「実家に帰らせていただきます・・」って、まっまさか・・・
家族思いのこっちーさん家はそんなこと無いですね(笑)
子供たちは春休みに入ってますものね。
くさった死体未だGETできず状態なのでうらやましいですよ。
モリセレ割安感ありますね。
2008/03/22(土) 15:45:26 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
ご無沙汰デス☆
こっちーさん、こんばんは☆

じゃんけん大会滑り込みだった『おばけきのこ』のアリスです♪(笑)

独身に戻った気分は、どうですか?
気楽でイイでしょうけど、家事の面だけでなく、奥様&家族の有り難味、噛み締めて下さいね~♪(笑)

さて、第5章が稼動して約1週間。
第4章でレンコし過ぎたので、第5章は自重気味なアリスですが、プチレンコはやってます♪

今の所、ロトはスカルライダーが2枚のみ。。。
自分の前でキラーマシン、ぼうれい剣士ってのがありましたけどね(泣)

でもイイコトもあって、在庫があるって理由で未だに第4章の店でやっと!ギガデインGET!!

実はまだ未所持だったのです!!
キーカードのストーンマンが出て、3日通って1500円程でGET♪
でも、あくましんかんを期待していたんですけどね。。。

まぁ、ギガデインは第5章でも1/800だし、贅沢は言えません♪

以上、長くなりましたが、近況報告でした☆
2008/03/23(日) 00:22:20 | URL | アリス #-[ 編集]
返信
→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
あはは…。もちろん、単なる用事ですよ!笑
21日を挟んで飛び休だから、有給使ったみたいです!
こっちーは有給使えないからそんな有意義なことできないんですよねぇ…。
ちなみにチビッコはまだ2才なんで、保育園だから春休みとかないんですよ!
モリセレは安い気しますよね!
こっちーが行く中古ショップは今のとこモリセレ一律500円みたいです♪


→アリスさん
アリスさん、おはようございます!
じゃんけん大会、結果は残念でしたが参加ありがとうございました♪
おぉ、ギガデインGETされたんですね?
おめでとうございます!!
こっちーも3章でやりすぎたので4、5章は控え気味なのです…。
今年入ってから妙に引きが悪いですし…苦笑。
2008/03/24(月) 08:06:51 | URL | こっちー #-[ 編集]
うらやましいです♪
こっちーさん こんにちわ~♪
おお!こっちーさんも くさった死体をGETされたのですね!!
なんだかのろいの匂いがプンプンしますが
お互い呪われないよう 気をつけましょうね(´▽`*)

それにしても モリセレ超お買い得ですね!!
特に大会参加賞の さまようよろいがかっこよすぎなのです♪
2008/03/24(月) 08:30:40 | URL | ひづき #w8mzFQLg[ 編集]
こっちーさん、おはようございますv-222
500円で素敵なオトクお買い物できて良かったですね♪
スカル、死体get(*´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァです!
すらいむママは未所持なので、いいないいな~~!!
2008/03/24(月) 08:31:51 | URL | すらいむママ #ZMnQA7pQ[ 編集]
返信
→ひづきさん
ひづきさん、こんにちは!
ホント、くさった死体だけに呪われる匂いがプンプンします!笑
フ○バはモリセレ、一律500円みたいですよ♪
さまようよろいカッコいいですよね!!


→すらいむママさん
すらいむママさん、こんにちは!
モリセレはホントお買い得でした。
即買いはちょっと調子にのった感ありましたが…苦笑。
すらいむママさんもスカルに死体、早くGETできるといいですね!
1/200だから楽勝なんじゃないでしょうか??
2008/03/24(月) 12:22:16 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

