スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪4≫ 名残おしい2章

いや~、やっちゃいました。
あと2日で3章始まるってのに…。
ほんのりでも期待したこっちーがバカでした…笑。

昨日、買い物ついでにこっちー愛用(?)の台を通過。
あと2日かぁ…。と、思いつつ、気づけば引き返してレンコスタート。爆

でもね、やっぱし世間は甘くなかったね!
2章になって黒カード出やすくなったせいか、毎回排出直後っぽい。
今回も変わらず、15レンコでやっと黒。

スライムナイトさんこんばんわ~。
まぁ、持ってなかったからまだよしとしよう。

さて、明日から3章スタートです。
いろんな情報飛び交ってワクワクなのです。
明日はレンコ必至なので、今日は名残おしまないようにしなきゃです!笑

ってか、早く写真の載せ方覚えなきゃ…苦笑。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

こっちーさん、こんにちは。
2章も今日が最終日ですね。
うぃずも昨日、2章のレンコ収めにゲーセンにいったんですけど、既に先客がいて出来ませんでした。
「おなじようなこと考える人いるんだなー」としみじみ思いました。
今日、帰りに再度レンコ収めに行って来ます。
2007/11/08(木) 09:17:55 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
返信
→うぃずさん
うぃずさん、こんにちは。
うぃずさんも2章レンコ収めに行かれたんですね。
先客は残念でしたね…。
今日は空いてるといいですね!
ホント同じようなこと考える人はいるものですねぇ!笑
2007/11/08(木) 12:28:01 | URL | こっちー #-[ 編集]
ど~もです!
こっちーさん、こんにちは♪

遊びに来ました~m(u_u*)m
いよいよ今日から第三章が稼働しますねぇ~!
私は…明後日からのPLAYですが…。。。楽しみです♪
最後の最後に『スライムナイト』おめでとで~す!!!!

今日は画像付き記事を期待しておりま~す♪
2007/11/09(金) 08:23:24 | URL | チッチマン #Ee/CYAeA[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

