スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪49≫ お久な初代愛用台にて!

現在、うぃずさんの「3人目の魔法使い」にて20万HIT感謝祭開催中です!
賞品は豪華モンバトカード(バトエンもありましたよ!)となっております!
期間は3月28日の夜8時ごろまでとなっております。
皆さん、どんどん参加しちゃいましょう!!

そして、「こっちーのブログ」にてWプレ企画発動中です!
詳しくは24日の記事をお読み下さい!


さて、↑に記載しましたWプレ企画ですが…。
早速、数名の方からメールが届きました。
すでに正解者がいらっしゃいます!
ということで、公平さを保つためにも今後もノーヒントでお願いします!


ではでは、今週のレンコ結果ですよ~。
探しモノついでに久しぶり(4章初日以来かな)に1章からの愛用台へ行ってきました!
こっちーのレンコ運は上がってるかなぁ??


1→メタルスライム
2→どろにんぎょう(メダル付き)
3→これはこれは…。



あくしん


3→あくましんかん 4章で出てたらもっと嬉しかったんでしょうね…。
4→パンドラボックス
5→新モンス

きらま3


5→キラーマシン3 ついにきましたよ!!これでキラーマシンも合体できます♪
6→スライムナイト
7→ひとくいばこ
8→おおきづち(メダル付き)
9→バトルレックス
10→キラーマシン
11→黒カード
やっぱり黒止めされてますのかね?
さて、な~んだ??







へるぱい


11→ヘルパイレーツ
持ってないけど…。
やっぱし1/200ロトばっかり出てきます!
残りの1/200はベスちゃんだけですね。


さて、合体素材も揃ったことだし…。
プレイしてみよっかな♪
ってことで、台変えてプレイがてらにレンコ続行!

とりあえず結果から…。

1→キラーマシン
2→サイレス(メダル付き)
3→キメラ
4→死霊の騎士(メダル付き)
5→ドラキー
6→おおきづち(メダル付き)
7→ひとくいばこ
8→バーサーカー(メダル付き)
9→黒カード
どの台も黒止めですかね…。
さて、何のカードですかね??























したい


ぎゃ~~~!
やっぱり呪いのカードとなりましたかね。
11→くさった死体
早速死体ダブリですよ…。
おとなしくプレイだけで帰ればよかったみたいですね!苦笑
でも、2レンコ目のメダル率はなんだかよかったみたいです!
結局、5章入ってからは台の相性関係なく1/200ロトしか引いてませんね。
しかも、全部黒止め後っぽいですし…。


で、ボーンファイターとスーパーキラーマシン使ってみての感想は…。
どっちも強い!!
どっちも使いやすいですが、個人的にはボーンファイターのが使い勝手がよかったかも♪
でも、でも…。
やっぱり、ここまでWスキャンが発展したら合体モンスより自分のデッキ考えるほうが全然楽しいですよね!
まぁ、次はいつできるか未定なんですけどね…苦笑。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

宣伝有難うございます。
こっちーさん、こんにちは。
感謝祭の宣伝してくれて有難うございます。
おかげさまで、大盛況ですよ~。
黒止めより若干早い排出ですかね?
15クレ行かないうちに排出できれば良いほうかもです。
今回、ハマリがきついですからね。
Wプレ企画にも後で密かにメールしますね。
2008/03/25(火) 13:55:40 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
こっちーさん、こんにちわ!
正解者もうでたのですか?!
実はファントムはちょっと今回は自信あったのですがはたして・・・
超どきどきですよ!wむむぅ・・・w

ちなみに今日はDQがあるところに行きましたが遊戯王やってましたw
2008/03/25(火) 16:37:12 | URL | ファントム〆 #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪

正解者出たのですか(その中に入ってる?)
最近は1/200よりキラマ3とあやしいかげの排出の方が
うれしく思えてきました(家族で1体ずつしか排出してない)。

最近息子2号はアニマルカイザーにも手を伸ばし始めました。
2008/03/25(火) 21:15:53 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
返信
→うぃずさん
うぃずさん、おはようございます!
いいえ、こちらこそいつも企画時には宣伝していただいてますので。
相変わらず大盛況で大変でしょうがガンバって下さいね!
こっちーはレンコ、1黒止めがメインなので10クレいくとハマった感があります…。
Wプレ企画メール確認できました!
ありがとうございました♪


→ファントム〆さん
ファントム〆さん、おはようございます!
おぉ、ファントムさん自身満々ですね!
当たってるといいですね♪
結果発表まで楽しみにお待ち下さいね!
遊戯王かぁ。
こっちー初期の頃買ってましたよ!
売ろうと思ってこないだひっぱり出したら…。
保存状態が結構酷くて諦めました…笑。
2008/03/26(水) 08:10:45 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
あやしいかげはこっちーも欲しいです!
実はまだ未所持だったりも…。
3章まではロト以外の新モンスはこっちー的には結構排出率よかったんですけどね!
4・5章はなかなかでないのが1匹いるようです…。
アニマルカイザー…こっちーはやったことないですねぇ…。
2008/03/26(水) 08:14:30 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

