
| BACK TO TOP |

Wプレ企画結果発表~♪ 

さて、おかげさまで、無事1万HITも達成でき、プレ企画への準備も着々と進んでおります。
まぁ、相変わらず、賞品の方はたいしたモノ出せないと思いますが…。


ということで、プレ企画発動に先駆けて行ってまいりましたWプレ企画の発表…。
つまり、プレ企画のタイトルを発表したいと思います!!

タイトルは…。

こっちーのブログ1万HIT感謝プレ企画(ここはどうでもいいってね!苦笑)





































































~モリセレ祭~



ということで、正解者はみつぱぱさん、かっぱぱさん、プチビギナーさんの3名様です!
特に3名の中で、プチビギナーさんはかなり鋭い視点にてお答えを頂きました。


山崎パン祭り

いえいえ、ホントこっちーもビックリなくらいズバリ!!ってカンジに当ててこられました。
とはいえ、3名とも正解なので、予定通り抽選にて超優遇者を決めたいと思います。

いつも通り、モンバトカードで抽選しますよぉ♪
今回は3人ということで…。
こんなカード達を用意してみました。

合体


(写り悪くてすみません…。)
ちょうど3体&モリセレカードってことで、合体モンスを使ってみました♪
では、応募順に割り振りします。

1、みつぱぱさん→キングスライム
2、かっぱぱさん→怒りの魔人
3、プチビギナーさん→バベルボブル

自分が何になったかよく覚えておいて下さいね!


では、3枚のカードをシャッフルします!

裏


心の準備はいいですか??
1枚だけめくりますよ!!

当選者は…




























アナタです!!




























抽選


キングスライム!
つまり、みつぱぱさん!!
おめでとうございます♪
みつぱぱさんには、お約束通りモリセレ祭で超優遇させていただきますね!
かっぱぱさん、プチビギナーさん…すみません。

その他、応募していただいたみなさんも本当にありがとうございました!
その中でも、あえてこっちーの大好きなキン肉マンネタで応募してくれたファントム〆さん、トモレンさんありがとうございました♪笑
引き続き、近日詳細発表予定のモリセレ祭にも是非参加してくださいね!

| trackback:0 | commnet:16 | BACK TO TOP |

コメント

やったー
抽選ご苦労様です。超優遇GETうれしいです。絶対応募しますよー。
2008/04/01(火) 13:06:03 | URL | みつぱぱ #-[ 編集]
モリセレ祭だったのか~。
こっちーさん、こんにちは。
抽選お疲れ様でした~。
モリセレ祭でしたか~、うぃずの答えはやっぱり単純すぎましたね。
もっとウケを狙えばよかったな?チョット後悔です。
引き続き、モリセレ祭の開催を楽しみにしてます。
頑張ってくださいね。
2008/04/01(火) 14:45:39 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
あっちゃ~w結構自信あったのですがw

引き続き、モリセレ祭、楽しみにさせていただきます。
2008/04/01(火) 18:46:07 | URL | ファントム〆 #-[ 編集]
こんばんは!
こんばんは♪

残念~
最近のブログ&500円均一はヒントだったのかな?
レンコと同じで当たり外れ問わずドキドキ感を楽しんでま~す。
(その上で当たればうれしいですけどね)
引き続き、モリセレ祭、楽しみにしてます。
(賞品の中身問わずドキドキ感また楽しめる~)
2008/04/01(火) 21:22:55 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
抽選お疲れ様でしたm(__)m残念ですo(><)oWプレ企画だったからそのままの祭りかなぁ?って思ったけどやっぱり甘かったですね(>_<)次のプレ企画楽しみにしていますo(^-^)
2008/04/01(火) 22:06:17 | URL | ミドキチ #-[ 編集]
モリセレ
こんばんはー!

モリセレ祭は、まったく思いつきませんでした。
やはり単純な頭の構造では難しいですね。
モリセレ祭非常に楽しみにしています。
企画大変ですが、頑張って下さい。
2008/04/01(火) 22:11:11 | URL | ライパパ #9mC.20i6[ 編集]
モリセレ祭
もっとヒントを~と言いながら当ててしまいましたw
でもはずれちゃいました。。。(TT 本選では当てますよ~!
2008/04/01(火) 22:57:59 | URL | かっぱぱ #hUYBmhhY[ 編集]
キン肉卓祭
こっちーさん、こんばんは~
モリーなセレクション祭でしたかー
まぁ~実際モンバトにキン肉はあまり関係ないですよね(笑)
モリセレ祭楽しみにしてますよ~
はごろ萌え~期待してます(じゅるっ、)
2008/04/01(火) 23:54:14 | URL | トモレン #-[ 編集]
こっちーさん、こんばんは
いや~、かなりドキドキしましたよ♪一瞬、バベルボブルが当たったのかと勘違いしましたから(^_^;)
こっちーさんのブログを拝見してて、こうなったらいいなぁ…ということを書いたのですが、そこまで的を射た答えだとは思いませんでした。これはプレ企画が楽しみですねぇ♪
それから、メタルスライムはそろそろ840円に戻るとおもわれます。
2008/04/02(水) 01:11:18 | URL | プチビギナー #-[ 編集]
返信
→みつぱぱさん
みつぱぱさん、おはようございます!
当選おめでとうございます!!
こっちーよりメールしておきましたので、コソっと確認しておいて下さい。笑


→うぃずさん
うぃずさん、おはようございます!
残念でしたね!
ノーヒントでしたからなかなかひねるのも難しかったと思いますよ!笑
モリセレ祭も楽しみにしててくださいね!!
2008/04/02(水) 08:24:20 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→ファントム〆さん
ファントム〆さん、おはようございます!
ハズレは残念でしたが、超人一等祭にはこっちーはかなり嬉かったですよ♪
また、モリセレ祭にも参加してくださいね!


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
そうです、最近の記事に妙にモリセレが多かったのがあえてヒントだったんですが…。
モリセレ祭もドキドキ感をしっかり味わってくださいね!!
2008/04/02(水) 08:27:38 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→ミドキチさん
ミドキチさん、こんにちは!
クイズは残念でしたね。
プレ企画の方はもうじき発動なんで、そっちでガンバって下さいね♪


→ライパパさん
ライパパさん、こんにちは!
クイズは残念でしたが、モリセレ祭で挽回できるといいですね!
もうじき発動予定なので待っててくださいね!
2008/04/02(水) 12:25:48 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→かっぱぱさん
かっぱぱさん、こんにちは!
クイズ正解はお見事でした♪
抽選は残念でしたが…。
モリセレ祭の方では当たるといいですね!


→トモレンさん
トモレンさん、こんにちは!
いやいや、関係なくてもあえて応募してくれたトモレンさんには感謝ですよ♪
モリセレ祭、もうしばらくお待ち下さいね!!
2008/04/02(水) 12:29:03 | URL | こっちー #-[ 編集]
→プチビギナーさん
プチビギナーさん、こんにちは!
クイズ正解、しかもかなりピンポイントだったのでドキっとしましたよ!
抽選は残念でしたが、モリセレ祭では当たるといいですね!!
2008/04/02(水) 12:30:52 | URL | こっちー #-[ 編集]
一万ヒット
一万ヒットおめでとうございます。決算月でよみにげが限界の毎日でした。モリセレ際は予想もしなかったです。
これからも、楽しいブログ頑張ってくださいね。
2008/04/03(木) 00:44:34 | URL | だき #JalddpaA[ 編集]
返信
→だきさん
だきさん、おはようございます!
ありがとうございます♪
3月はみなさん忙しい月ですもんね!!
こっちーは月に関係なく上司の気まぐれで忙しさが決まりますが…苦笑。
これからもガンバりますのでまたたまには遊びに来てくださいね!!
2008/04/03(木) 08:03:03 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

