スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪51≫ ライアンGET!

現在、こっちーのブログにてこっちーのブログ1万HIT感謝プレ企画~モリセレ祭~開催中です。
詳細&応募は↑よりお願いします!
現在までの参加者は30名となっております。
たくさんの方のご参加、本当にありがとうございます!!
細かい集計は時間の関係上、また週明けにでも報告します!
1ついえることは…やっぱりさまようよろいが大人気です!!


さて、Wプレ企画やらプレ企画やらで報告遅くなりましたが。
3月31日!
皆さん、手に入れましたよね?
超ウィナーズガイド!!
こっちーも探しました。
ビクトリーガイド購入した店に行くと…隅の方に1冊だけありました!!
よかったよかった♪とてにとると…。



これ、ビクトリーガイドじゃん!!
危なくダマされるとこでした!
てなわけで、初日入手は諦めました。
最近、仕事終わりが遅いので、アチコチ回る元気がなくて…というか、開いてるお店も限られてるのです!苦笑

で、次の日(4月1日)、フ○バの別店舗へいくと、普通に山積みしてました!
最初からコッチにきてればよかったです。
まぁ、帰り道から若干反れるのが気に食わないのですけど!

てなことで、無事GETしましたよ!!

ほいみん


ライアン!

…じゃなかった。

ホイミン♪

こっちーの勝手な妄想ですが、今までのモリセレの特徴からすると…。
きっとライアンのモリセレはこの左側に続くデザインですよね!
ってことは、近いうちにライアンSP登場か!?
なんて、ウィナーズガイドの中身よりそっちの方に気を取られすぎました!笑

とりあえず、ウィナーズガイドみながらこっちーももっと研究します!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

こんばんはです
超ウィナーズガイド、土曜日に、GETしました\(^o^)/

やっぱり 発売前だったので本屋5件目ようやく(+_+)

間違ってる所とかありましたね(笑)

2008/04/04(金) 18:41:37 | URL | カッコ #UHNG3/ow[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪

プレ企画盛況のようですね。
田舎な地元はまだまだウィナーズ余ってます。
(私はイオンキャンペーン休日出勤の時に買って来ました)
次の章の時もSP情報ガード堅いのかなぁ~
先のことは後にして(日本語変?)メダルキャンペーン届くの楽しみにしています。
2008/04/04(金) 21:03:21 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
こんばんはー!
こんばんはー!

超ウィナーズガイド購入できてよかったですね。
私も次はライアン登場を願っています。
可能性あるよな気がしますね。
とにかく本を読んで大会に備えないと・・・。
プレ企画の集計&抽選大変ですが、頑張って下さい。
2008/04/04(金) 21:36:32 | URL | ライパパ #9mC.20i6[ 編集]
返信
→カッコさん
カッコさん、おはようございます!
カッコさんは発売前にGETされたんですね!
こっちーもいろいろ巡れたら発売前にGETできたんでしょうが…。
他のみなさんのブログでも間違い指摘とかありましたよね!笑


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
みなさんのおかげで、プレ企画も大盛況です♪
こっちーはこの土曜にメダルキャンペーンやっと届きましたよ!!
2008/04/07(月) 08:10:15 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
ホント、そろそろ4のキャラ達の登場があってもいい頃ですよね♪
プレ企画集計は今までで一番大変っぽいけどガンバりますよ!
2008/04/07(月) 08:12:26 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

