スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪5≫ 今日から3章開始

今日から3章稼動ですね。
きっと、また行列ができるんだろうね。
まぁ、こっちーは行けても閉店ギリだから並ぶことないと思いますが。
仕事…ちゃんと終わるといいですが!
とりあえず、今んとこの予定、最低条件黒1枚
じんめんじゅでないことだけは祈りたいものです。笑
きっと前回のきのこちゃんあつかい??
植物繋がりですしね!苦笑

まぁ、結果はまた報告します。
では、みなさんの検討お祈りしてます。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

こっちーさん、こんにちは。
いよいよ、始まりましたね3章。
うぃずは仕事なので夜、出撃する予定です。
目標は、ドラゴンゲット!!、やっぱ無理かも?
できれば、新SPは確保したいですね。
ってどんどん欲が出てきますね。
うぃずも、こっちーさんの検討をお祈りしてます。
お互いいい結果が出ますように。
2007/11/09(金) 09:33:54 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
おはようです~♪
こっちーさん おはようございます♪
第三章ついに始まりましたねvv
こっちーさんは 昨日行けたのでしょうか??
じんめんじゅはロトでも嬉しくないですよね…
きっとボストロールの方が 貴重なのです(;´д` )
素敵カードが たくさん出ると良いですねv-238
2007/11/10(土) 06:24:39 | URL | ひづき #w8mzFQLg[ 編集]
返信
週末、PC使えず返信遅くなりましてすみません…。

うぃずさん→
うぃずさん、おはようございます。
3章始まりましたね!
ホント、ドラゴンゲットしたいものですね。
新SP、ロトも。欲が出るとキリないです!笑
お互いがんばりましょう!


ひづきさん→
ひづきさん、おはようございます。
こっちーは、なんとか初日行けました。
ってか、初日しか行けてません…。
3章もお互い、いいカードに巡りあえるとよいですね!
2007/11/12(月) 08:17:51 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

