スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪54≫ 連日お届けもの!感謝です♪

現在、ロトさんのブログ「勇者の跡継ぎ」にて、祝・2万HITSプレ企画!!が開催中です!
賞品は豪華モンバトカードとなっております!
期限は4月23日19時と延期になっております。
応募し忘れた人もまだチャンス残ってますよ!



さて、相変わらず家でPC使えないこっちーです。苦笑
使えない…というか使い難い(いろんな意味で…笑)だけですが。

というわけで、こっちーの確認が今日になりましたが…。
モリセレ祭、当選者全員のメール確認が終了しました。
早速発送準備をしますので、いましばらくお待ち下さい。
遅くても、今週中には発送できるようガンバります!(もっと急げってね…苦笑)


それから、4月18日の金曜日。
仕事終わって、家に帰るとお届けモノが~♪

マイティさんのブログのプレ企画にて当選しました。
当たったモノは…こっちーの大好きな…。


きんにく


キン肉マンセットで~す♪
知らない人もいると思うので、紹介します!(ドラクエと関係ないですが…笑)
左からバッファローマン(スペイン)、テリーマン(アメリカ)、ウォーズマン(ロシア、当時はソ連でしたね)の3体です。
嬉しさあまり出身地まで紹介(カッコ内)してみました。
みなさん、知ってましたかな??

マイティさん、ありがとうございました♪


で、4月19日土曜日の夜。
家族で用事を済ませて家に帰ると…。
またまたお届けモノが~♪

今回はトレードをお願いしてたプチビギナーさんからでした。

めたす


1章ロト、メタルスライムです!
5章まできてやっと、メタスラにありつけました。
こっちーが通ってる中古屋さんはメタスラが当時から全然安くならないんですよ…。

あれ、まだ何か入ってますね。
おまけにこんなモノいただきました!!

ぷらめだ


メダルカードです!
次回、メダルキャンペーンはかなり苦戦を強いられそうなのでありがたい品物です♪

プチビギナーさん、ありがとうございました♪

そんなこんなで、頂きものの多き週末でした♪
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

こんばんはー!

プレ企画当選おめでとうございます。
きん肉マン非常に懐かしいですね。
私は、個人的にテリーマンが大好きでした。
メタルスライムも交換できてよかったですね。
次回のメダルキャンペーンは、フルだと150枚ですね。
連コされる方以外は非常に厳しいですね。
2008/04/21(月) 19:41:37 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪

プレ企画当選してよかったですね。
キン肉マンなつかしい~。昨日の敵は今日の友の展開ですもんね
(個人的にはラーメンマンが好きかな)
1章メタスラですか。モンバトロト原点ですね。

2008/04/21(月) 22:13:40 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
こっちーさん、こんばんは
無事にメタスラ着いたようで安心です(^-^)メダルカードも役立ててください!でも、150枚は大変ですよね~。
あと、バッファローマンはスペイン出身とは知りませんでしたよ。スペイン語しゃべれるのかな??
2008/04/22(火) 01:46:50 | URL | プチビギナー #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
キン肉マンはホント大好きなので嬉しかったですよ♪
もちろんメタスラGETもかなり嬉しいですし!!
メダルキャンペーンは…。
どんどん必要枚数がひどくなっていきますね!苦笑
こっちーは最近レンコできないからしんどいのです…。


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
キン肉マンなつかしいですよね!
まぁ、こっちーにとっては今でも現在進行形ですが♪笑
1章ロト。
あの頃はこんなにいろんなモンスターがロトになるとは思ってなかったですよね!苦笑
2008/04/22(火) 08:19:56 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→プチビギナーさん
プチビギナーさん、おはようございます!
今回は本当にありがとうございました♪
やっと念願のメタスラを手にすることできましたよ!
こっちーも早めに送りますので、もう少しお待ち下さいね!!
バッファローマンは闘牛なのでスペインらしいですよ♪
2008/04/22(火) 08:22:43 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

