スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪56≫ 分厚いのGET!&週末の予定!

現在、うぃずさんのブログ「3人目の魔法使い」にて【アークデーモン争奪、距離当てクイズ!】が開催中です!
期限は4月28日の正午までとなっております!
景品はその名の通り、5章レアロトのアークデーモンですよ♪
みなさん、アークデーモンを奪いあいましょう!笑

【お知らせ】
先日行われました、プレ企画~モリセレ祭~の賞品ですが…。
すみません、まだ発送できてません。
発送準備はとっくに完了してるのですが、肝心の郵便局に行く時間に帰れてないもので…。
今日辺り早く帰れるとは思うのですが…。
今日ムリなら来週にかかってしまうと思いますがすみません。
発送完了しましたら、また報告しますので今しばらくお待ち下さい。
ご迷惑おかけしますが、賞品は必ず届きますので安心して下さい!



さて、先日、みなさんとっくにGETされてるであろうヤツをGETしました♪
そう、あの分厚いヤツですね!笑

もりべす


モリセレ、スライムベス!
おぉ、みなさんの拝見はしてましたがホントかわいいですね♪

ちなみにこっちーはガンガンは初購入でした。
バル、ベル、ボル&ブルの時はそれほどモリセレにこだわってなかったですから…。
今となっては後悔だらけですね…。
それにしても、ホント分厚すぎですね!笑
未だに本の方は車においてますが…どうやって処分しましょうか?苦笑


さて、話はかわりますが…。
今週末、ついに広島でも年齢無制限シングル戦がありますっ♪
しかも、今回は土・日とこっちーの行動圏内2箇所で行われるのです!
相方さんにはまだ言ってないので外出OK出るか微妙ですけど…苦笑。
行けるといいなっ♪

ちなみにこっちーのホームでは、5月11日にも年齢無制限シングル戦があります。
3つとも抽選行けたら、1回くらい当選しますかねぇ??

結果はまた週明けにでも報告しますね!!

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:9 | BACK TO TOP |

コメント

こんにちは こっちーさん

ガンガン購入されたのですか(*^_^*)
あの分厚い本は カッコはその場でベスちゃんだけとって ゴミ箱いきでした(笑)

家に持って帰ってもも じゃまになるだけですしね(^_^)v
2008/04/25(金) 13:05:57 | URL | カッコ #UHNG3/ow[ 編集]
分厚いの買ったんですね~。
こっちーさん、こんにちは。
モリセレ、スライムベスゲットされたんですね~。
ガンガン、今回はトートバッグが付録に付いてたので、
付録に入れてお持ち帰りしました。
ビニールの袋だと重すぎて指が痛いんですよね~(笑。
年齢無制限シングル戦、頑張ってくださいね。
良い結果報告をお待ちしてます。
2008/04/25(金) 14:58:02 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
こんばんはー!

スライムベスは、本当にかわいいですね。
私もいまだに本の処分困っています。
年齢無制限が開催されるのですか、本当にうらやましいです。
私の行動圏内では開催しているお店ありません。
車で1時間30分位のところまで行けば何とかあるかも?
とにかくよい結果出ることを祈っています。
2008/04/25(金) 22:15:19 | URL | ライパパ #-[ 編集]
チャンス到来!?
こんばんは♪
ベスの媚薬にやられ分厚いのに手を出してしまいましたね(笑)
大会エントリーチャンス到来!?
後は相方さん&抽選の立ちふさがる(WスキャンみのまもりUP?)を如何に突破するかですね。
無制限シングルのチャンスは中々ないので頑張って下さいv-218
2008/04/25(金) 22:25:25 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
こっちーさん こんにちわw
ここだけの耳より情報を教えてあげましょうw
本屋によっては違いますが、雑誌などは売れなかった場合モノを返却するシステムなんですが、雑誌の付録はなんともらえちゃうんですよ~だから、付録くださいっていえば貰えるかもしれませんよ~w
年齢無制限出るんですねw
頑張って、優勝しちゃいないよ YOU
応援してますw
2008/04/25(金) 22:46:43 | URL | シンスケ #-[ 編集]
こっちーさん こんばんわ
そうですよね、あの分厚いもの処分するのが
たいへんですね、うちは机の下に掘り込んでます
新聞と一緒にすてようかな、それと先日その付録が
なんと100円で売られていました、安!!思わず
店員に100円ですか?とたずねてから残り1枚を
購入しました、2枚になっています。
こんなことなら買わなければ・・・あとモリセレの
ア-ク・あくましんかんも200円なんですよそれ以前の
ものはそこそこするんですけど、やっぱり在庫が多いと
暴落するんですかね、大会参加のものは高いですね。
2008/04/27(日) 21:52:45 | URL | ゆうくんまん #LeFxst.A[ 編集]
返信
→カッコさん
カッコさん、おはようございます!
カッコさんは即ゴミ箱行きでしたか!笑
確かに家に持って帰っても邪魔になるだけなんですよねぇ…。
こっちーもどっかのゴミ箱探すかなぁ。


→うぃずさん
うぃずさん、おはようございます!
トートバッグらしきものついてましたね!
こっちーはそれも本と一緒に車に放置中です…苦笑。
大会の方は…。
あとで更新しますね~♪
2008/04/28(月) 08:22:54 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
ホント、ガンガンは本の処分にこまりますね!
Vジャンみたく情報とかも載ってればまだ救いもあるんでしょうが…笑。
ライパパさんの近くでは大会ないんですね?
近くでも開催されるといいですね!!


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
えぇ、あのかわいさにやられて買ってしまいました…。
大会は、ホント年齢無制限ってなかなかないですよねぇ。
もっと大人にも平等にチャンス欲しいものです!苦笑
2008/04/28(月) 08:27:38 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→シンスケさん
シンスケさん、こんにちは!
おぉ、シンスケさんとこは付録もらえたりするんですね!
こっちーはそういうお店みたことないですね。
てか、そういうことを確認したことないですからねぇ…笑。
今度聞いてみよっかな。


→ゆうくんまんさん
ゆうくんまんさん、こんにちは!
モリセレベスが100円ですか!?
安いですね!
こっちーのとこは、モリセレは一律500円だから本買うほうが新品手に入っていいのです。
大会カードとか昔のとかは500円ならお買い得と思うんですけどね♪
2008/04/28(月) 12:18:17 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

