
| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪57≫ 4度目の挑戦!

【お知らせ】
先日行われました、プレ企画~モリセレ祭~の賞品ですが…。
先週金曜日の夜に発送完了しました。
(ひづきさんの粗品のみ、こっちーの手違いで未発送です。すみません…。)
今週中には届くと思いますので今しばらくお待ち下さい。


さて、週末はみなさんいかがお過ごしだったでしょうか?
先日お伝えしたように、広島(どっちも市外ですが…苦笑)では珍しく土・日と連チャンで無制限シングル戦がありました。
こっちーは大会抽選に行けたのか??
そして、大会に参加できたんでしょうか…?


まず、26日の土曜日。
受付時間は15:15~15:45.
朝10時より実家付近にて相方さんと用事がありまして…。
午前中には終わると思ってたんですが、予想外に13時過ぎまでかかってしまいました…。
13:30から髪切りの予約入れてたので、用事終了後相方さん送って即向かいました。
いつもなら1時間程度で終わるハズなのですが…。
ちょっとムリ言って入れてもらったので、ここでも時間ロス!
15:10髪切り終了!

う~む、こっちーの愛車でぶっ飛ばせば楽勝なんですが…。
その日は相方さんの軽…微妙だなぁ。
とりあえず、迷ってる場合じゃないのでとりあえず行ってみることに!

到着時間は…15:43!
ギリギリセーフでした。
というか、こっちーの後ろもまだ受付の列は少しできてましたが。

ちなみにこっちーは94番
…この番号縁起悪くないですか!?苦笑
ちなみに、トータル98名

ここの抽選方法は以前、複数人で行けばインチキできる抽選方法だったので諦めてましたが…。
なんと!抽選方法が変わってました!
ちゃんとインチキできなくなってました♪
これはこっちーにもチャンス到来か??




…と思ったのもつかの間。
見事に抽選漏れ!

ここのイオンモールは夕方は駐車場から脱出が大変なので、落選とわかれば長居は無用です!
とっとと帰りました。


27日の日曜日。
受付時間は9:30~10:30。

朝起きて、準備も完了!!
(ってか、前日のまんまですが…苦笑)
チビッコも一人おもちゃで遊んでたので安心安心♪
10時過ぎて、さて、出かけるか…その時!!
「公園行く!」
…おぅ、やっぱりそうきましたか。泣
天気よかったですもん。
最近、日曜は天気よければ公園に行くのが日課になってますから。

…というわけで、大会は諦めチビッコ連れて公園へ行きました。

さて、次は5月11日の日曜日です。
雨降ってくれないかな~~。笑
| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |

コメント

こんにちは こっちーさん

年齢無制限シングル戦大会 探すの一苦労するね(笑)
幸い土曜日 年齢無制限シングル戦大会あったので 行ってみました。(車で1時間)50人エントリー数 見事抽選突破しました。結果は 初優勝です(^_^)vヤッター!
2008/04/28(月) 12:59:16 | URL | カッコ #-[ 編集]
大会参加お疲れ様です。
こっちーさん、こんにちは。
年齢無制限だと、さすがに参加者多いですね~。
100人とかだと、当たる気しませんね~。
せめて50人くらいならまだ期待できるんですけど、
是非、大人大会やって欲しいです。
中学生以上とかね~。
2008/04/28(月) 17:58:28 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
こんにちは。
抽選残念でしたね。「インチキ」できる抽選法?気になります。お子さんはおいくつなんですか?私も最近は天気がいいのにゲーセンばかりでいいのかなぁと思っています(^^ゞ
よかったらLINKお願いできますか?よろしくお願いします。
2008/04/28(月) 18:29:11 | URL | ゆっぴ〜 #-[ 編集]
こんばんはー!

大会ご苦労様でした。
それにしても凄いエントリー数ですね。
抽選突破するのが大変ですね。
次回は抽選突破し大会参加できることを祈っています。
2008/04/28(月) 23:27:31 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
大会お疲れ様です。
相方さん&抽選の前にお子さんに立ちふさがられましたか。
こっちーさんの一番の弱点技が炸裂ですね。
大会の日はあまい息で先制かな?(笑)
次のチャンスものに出来るといいですね。
2008/04/28(月) 23:51:44 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
返信
→カッコさん
カッコさん、おはようございます!
広島では年齢無制限シングル戦はこっちーのホームと実家近くでやってるから助かります♪
でも、抽選に通らないんですけどね…苦笑。
カッコさんは初優勝されたんですね!
おめでとうございます♪


→うぃずさん
うぃずさん、おはようございます!
こっちーが行くとこはいつも100人近いです。
しかも一人で参戦なのであたる気がしませんね…苦笑。
こっちーの場合、20人くらいでもハズレそうですが…!
ホント、大人大会とかしてくれればいいですよね!
2008/04/29(火) 08:06:38 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→ゆっぴ~さん
ゆっぴ~さん、おはようございます!
こっちーのチビッコは2歳と4カ月です。
インチキできる方法は以前も記事に書いたのですが…。
抽選方法がくじ引きで、当たりくじを店員に見せるというやり方なんですが。
親子(または知り合い)でハズレくじと当たりくじを交換して不正をしてる人が何人かいたんですよ!
リンクの件はこちらこそよろしくお願いします♪


→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
こっちーが行くとこはいつもこれくらいのエントリー数ですよ!
低倍率の大会は見たことないです…。
ホント、次は当たればいいですけど…。
2008/04/29(火) 08:14:22 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
相方さんOKは出たのですが…、チビッコには弱いこっちーでした…苦笑。
まぁ、1日でもいけただけよしとしましょう!
次は2週間後。
また行けるといいな~~♪笑
2008/04/29(火) 08:18:53 | URL | こっちー #-[ 編集]
こんにちは!

無制限だとそんなに多いんですね^^;
僕のところは小学生限定なので40~
名くらいですが・・・・・

いんちきできる抽選なんて、だめですね~~~。
番号は不吉・・・・急死ですか^^;

僕も当たりませんが・・・・・
お互いがんばりましょう!
2008/04/29(火) 17:44:47 | URL | たかな #jt8n39oA[ 編集]
返信
→たかなさん
たかなさん、おはようございます!
無制限だから多いのか、こっちーが行くところが多いだけなのか…。
とにかく当たる気がしませんね!苦笑
小学生より上の人にももっとチャンス欲しいものです。
ホントお互いガンバりましょう!!
2008/04/30(水) 08:02:03 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

